2010年05月21日

あついぜ!熊本!!

こんにちは!中道です。

常に「省エネ」を念頭に入れて営業している我が社・・・
なので、エアコン入れずに仕事してます(^^)ノ
(節約ともいう!)


ですか!!

暑いっ!!


雨続きで今日やっと晴れた!っと思ったらこの暑さ・・・

今日の熊本は最高気温30℃らしいですね・・・・


しかも、前にも書いてたんですが
窓を開けると市電の音で電話の声が聞こえないんですガーン
(前ブログより→『もうすぐ梅雨入りかな』



なので!

今日初エアコンハート
あついぜ!熊本!!
いい感じに稼動してくれてますキラキラ

もちろん28度設定です(^^)
あついぜ!熊本!!

エアコンを1度上げるだけで約10%節電になるそうです。

また今のエアコンは省エネ対応になっているので
エアコンを変えるだけでも節約になりますよね!



事務所にあったパナソニック電工の資料によると

ナショナル1998年の主要機種
   CS-AG22M (6畳用)
年間電気代 約37,000円
消費電力   1,684kwh

    ↓
パナソニック2009年モデル
   CS-229XB  (6畳用)
年間電気代 約14.300円
消費電力   648kwh

年間約22.700円も節約になります!


おぉ、結構節約になるんですねびっくりブー(私が言うのもなんですけど)

家電エコポイントも付くし今はなんでもお得になってますね(゜▽゜)ノ



でも個人的には扇風機派です。爆)
「あ"----」て毎年してしまいますww
あと風を塞き止めてよく怒られたり・・・(^^;)

もう少ししたら自宅で扇風機出そうかな、っとその前にコタツなおさねば。




さぁ!エアコンも入ったし、これで頑張れるぞ!



熊本でリフォームするなら→アイズリフォーム㈱











同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
母の日
「2012春 住まいと暮らしの総合資材展」
2011年になりました!
FULLMETAL ALCHEMIST
こんなのまであったのね。
チョコがぼろぼろ落ちるぞ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 俺たちに明日はある? (2017-02-28 10:15)
 寝る子は、脳も育つ? (2012-09-20 10:00)
 母の日 (2012-05-15 10:00)
 「2012春 住まいと暮らしの総合資材展」 (2012-02-13 17:26)
 新品になりました (2012-01-20 10:24)
 2011年になりました! (2011-01-12 09:17)

Posted by I's at 16:42Comments(0)|| スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
I's
I's
リフォーム会社
『アイズリフォーム㈱』です!
熊本市河原町7番地
フリーダイヤル:0120-354-365

アイズスタッフがお届けします(^^)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人