2012年05月15日

母の日

こんにちはにっこり営業事務の東です。

5月13日は「母の日」。
みなさんは、お母様に感謝やいたわりの気持ちを伝えましたか?

また、子供さんがいらしゃる方は、何か日頃の”感謝の気持ち”は
伝えてもらいましたか?

私も日頃お世話になりっぱなしの母へ、何かしようと思い。。。

花より団子の母へ、山鹿の物産館『夢大地館』で買った
小玉すいか2玉を送りました。

お店の方が、糖度13以上と言われましたので
買ってみました。

翌日、母より”たいぎゃ~おいしかった♪”の電話がありました。

糖度13以上は、やっぱりおいしいようですグッ

子供たちからは、お菓子作りの好きな中学生の娘より母の日
バウンドケーキとクッキーを作ってもらいました。

だんだん生意気な年頃になってきましたが、サプライズで
うれしかったですエヘッ

それを見た小学6年の息子より、何もしないのはマズイと
思ったのか、翌日にコーヒーゼリーを作ってくれました。

小学3年ぐらいまでは、肩たたき券を作ってくれて、
小さな手で肩をたたいてくれていた時がなつかしいです。。。








同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
「2012春 住まいと暮らしの総合資材展」
2011年になりました!
FULLMETAL ALCHEMIST
こんなのまであったのね。
あついぜ!熊本!!
チョコがぼろぼろ落ちるぞ
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 俺たちに明日はある? (2017-02-28 10:15)
 寝る子は、脳も育つ? (2012-09-20 10:00)
 「2012春 住まいと暮らしの総合資材展」 (2012-02-13 17:26)
 新品になりました (2012-01-20 10:24)
 2011年になりました! (2011-01-12 09:17)
 お盆休み (2010-08-17 09:22)

Posted by I's at 10:00Comments(0)|| スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
I's
I's
リフォーム会社
『アイズリフォーム㈱』です!
熊本市河原町7番地
フリーダイヤル:0120-354-365

アイズスタッフがお届けします(^^)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人